関ジャニ丸山隆平が19歳下恋人と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の丸山隆平さん(39)が19歳下の恋人と自宅でお泊まりする姿をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

丸山が向けた微笑みの先にいたのは誰なのか――。本誌は、その相手を目撃していた。

送迎車が到着する5分ほど前、エントランス内に現れた丸山。彼のそばには、ミントグリーンのワンピースを着た小柄な女性の姿があった。

「橋本環奈似のAさんこそ、丸山の恋人です。Aさんは、丸山より19歳下で、今年21歳になります。都内の飲食店でアルバイトしていましたが、今は千葉県の歯科医院で働いています」(丸山の知人)

素朴な癒やしキャラとしてファンに愛される丸山だが、二人の出会いは大人の社交場、六本木(港区)だったという。

丸山はファン想いで知られ、自身の結婚については「ファンが望むなら結婚しない」と明言している。

「デビュー以来、約20年間もノースキャンダルを貫いてきました。昨年末に丸山は『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。丸山が『この仕事をしている限り、結婚は諦めている』と発言したのを受け、むしろファンの間では、彼の結婚を望む声も多いんです。まだ付き合い立ての楽しい時期で、丸山もAさんも将来については考えていないようですが……」(同前)



この話題にネットでは

「21!?丸ちゃんそれは嫌😿」

「年下好きなんやな」

「19も下なんて正直気持ち悪い」

「お父さんの再婚相手もだいぶ年下だよね?」

「確か丸ちゃんより年下だったよね、と思って調べたら父親より24才、丸ちゃんより6才年下だって」

「自分より年下はキツイね」

「性癖も遺伝するんだぁ」

「港区で出会って、21歳歯科衛生士か助手…絵に描いたような港区女子なんだろうなぁ」

「私服w」

「西野カナのTシャツで内容が入ってこないww」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/01 08:48
39の19下はひく
名前 : あ 2023/09/01 06:30
砂系はsnidel系女子ってことだと思う
名前 : あ 2023/09/01 02:54
服ww
名前 : あ 2023/09/01 01:02
年の差で男が気持ち悪いなら女も気持ち悪いってことになる
名前 : あ 2023/09/01 00:57
砂系ってなに
名前 : あ 2023/09/01 00:25
また横山かと思った
名前 : あ 2023/08/31 23:56
彼女が2人のファンなんじゃない。
名前 : あ 2023/08/31 23:39
え!これ私服マジなん???
スポンサーリンク