平野紫耀の生配信に横浜流星が登場

 TOP
スポンサーリンク
元King&Princeで「TOBE」に合流した平野紫耀さん(26)が8月30日インスタライブを開催した際、俳優・横浜流星さん(26)がサプライズ登場し、SNSでは「やばー!イケメン2人」「顔面偏差値高すぎて画面割れる」「イケメンが渋滞してる」と反響の声が寄せられました。

また視聴者数は横浜さんの登場時に一時52万人を超えるほど注目が集まりました。

この投稿をInstagramで見る

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イケメン✕イケメン 目の保養」

「仲良いの?」

「昔映画で共演してから仲良いんだって。テレビでも言ってたよ。深夜に電話したりするって」

「平野今のほうが楽しそう」

「ジャニーズ時代はインライで佐野勇斗くんが見に来てくれても、名前も出せなかったしのびのび出来て良いね。ジャニーズはSNS使うにしても色々厳しすぎる」

「イケメンがイケメンを呼ぶ♡ シリーズ化希望♡」

「同接で50万人集めたってこと?凄すぎない?」

「流星入る前にも44万人以上が見てたよー!」

「平野がサプライズしたかったのに、なかなかコラボ画面に接続できなくて手こずって焦ってたのが可愛かったwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク