板野「板野海賊団」への参加呼びかけ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・板野友美さん(32)が8月29日のインスタグラムで「日本一輝く女性の団体」を作りたいと宣言し「板野海賊団の仲間の一員になって一緒に大航海を始めませんか?」と参加を呼びかけました。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ともちん突然何」

「いや、なんていうかどうした」

「自分に都合の良い女を募集か」

「輝いていない人のもとに集まるのかな」

「胡散臭さ満載で草」

「海賊?」

「海賊って犯罪集団だからな」

「その海賊団に年齢制限ありますか?」

「まじで板野海賊団て名前じゃないよね?記事のタイトルだよね?」

「ANGELSって海賊団の名前?」

「メンバーはANGELって言われるんだ…へ~」

「エンジェルかぁ。ヴィクトリアシークレットのパクリっぽい」

「名前を売りたい経営者やインフルエンサーが入りそう」

「あくまでも"私と一緒に"がコンセプトなのか。面倒くさそうだな」

「ともちんって女性ファンそんな多いっけ?こじはるはこじはるもブランドのお洋服も大好き!みたいな子多い印象だけど」

「広告モデルただで使いたい、YouTubeのネタにして稼ぎたい、イベントのアシスタントをただで使いたい、もうタダで手足欲しいだけじゃん…ひどいな。周りに人がいないんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え… 2023/08/31 22:27
だ、ダサい…
名前 : あ 2023/08/31 17:40
手駒にされるだけでNext Stageにはいけない
名前 : あ 2023/08/31 16:51
この人写真やYouTubeで見ると可愛いなーと思ってたけど、この間テレビに出てたの見て、全然違うからビックリした!YouTubeも動画なのに。そんなに加工してるってこと?
スポンサーリンク