広瀬アリス「仕事以外は外に出ない」

 TOP
スポンサーリンク
インドア派という広瀬アリスさんが8月30日、戸田建設の新CM発表会に出席した際、「仕事以外は一切出ません。カーテンも開けません。ずっと家にいます」ときっぱり明かしました。

(以下引用)

「私はお仕事以外で外に出たくない人間。この時期は本当に引きこもっていたい」とキッパリ。

休日の過ごし方についても「仕事以外、一切(外に)出ません。カーテンも開けません。ずっと家にいますね。洗濯物や掃除して、スッキリした気持ちで家にいます」と明かした。

インドア派ながら、自宅の中では活発で「ゲームで負けるとストレスがたまるので、気分転換にお風呂掃除をしたり。犬と追いかけっこしたり」。

家から出ずに歩数計で1万歩を数えたこともあるといい「本当に家の中でずっと動いてるんだなと思います」と苦笑した。



この話題にネットでは

「アクティブなイメージがあったけど」

「私も実質広瀬アリスってこと❓」

「広瀬アリスとワシの唯一の共通点」

「自宅警備員で歩数1万てすごいな」

「家の中だけで1万歩ってすごい 広いんだろうなーいいなー😂」

「どんだけ家広いねん」

「広瀬アリスと比べると、俺はまだアウトドアな方なのか。上には上がいる」

「で、突然結婚すんだろ!?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/31 07:53
なんだか疲れた顔してて心配。
名前 : 夏 2023/08/31 00:27
暑いしね。汗かくしね。家で一万歩はすごいな笑 ずっと家なら100歩だな笑
スポンサーリンク