市原隼人トラブルでドラマ降板報道

 TOP
スポンサーリンク
赤楚衛二さん(29)主演の日テレドラマ「こっち向いてよ向井くん」で共演中の市原隼人さん(36)ですが、日テレ関係者によると「8月30日放送の第8話を最後に登場しません」「最終話まで2話を残して出演シーンはもうない」とNEWSポストセブンが報じています。

その背景にはドラマ番宣でのトラブルがあると指摘されていますが、ネットでは「市原隼人悪くないと思うんだけど」「日テレ側の不備では?」などの声もあがっています。

(以下引用)

そもそも6月末の制作発表会見から、不穏な空気が漂っていたという。

「赤楚さんや波瑠さんと並び主要キャスト6人が会見場に登場しました。そこで、市原さんが司会の日テレアナウンサーの、今作とは関係ないプライベートに関する質問にカチンときてしまい、つっけんどんな対応をし、現場が一瞬、凍りついたんです。あとで赤楚さんと波瑠さんが気を使い、そのアナウンサーに謝るという事態になっていました」(前出・日テレ関係者)

さらにその数週間後、ドラマの宣伝を兼ねて市原が出演した、くりぃむしちゅーの上田晋也(53才)がMCを務めるバラエティー番組『上田と女が吠える夜』(日テレ系)でも、市原の怒りが爆発した。

「俳優にはイメージを守るため“NG質問”があるものですが、番組側との事前打ち合わせで伝えていたのに、本番で上田さんからその質問があったのです。市原さんは上田さんと同じ“長渕剛ファン”としてシンパシーを感じていたので、裏切られた気持ちになった。

収録後、上田さんの楽屋に行って問い詰めたところ、彼はNG質問を聞かされていなかったことが発覚。番組サイドが伝え忘れていたようで……。制作発表会見もバラエティー出演も、いわばドラマの宣伝。その場でトラブルが続いたことで、ドラマスタッフも疲弊していました」(前出・日テレ関係者)



この話題にネットでは

「え?今日で最後?」

「環田さん色気たっぷりで好きだったのに今日でラストなんか…」

「今日放送回で最後ってマジだとしたら残念だな〜 あの人目当てで見てるとこあるのにw そして裏で色々揉めたから降板の噂あるが、いまだに激情型なんだと思ったら何か逆にほっこりしたわ」

「良くも悪くもヤバイ人だからな」

「俳優なんだから、演技で勝負したいだろうし、NG質問をスタッフが把握していたのに伝えないって。テレビ局側に合わせないといけないみたいな風潮だから、テレビに出ない俳優やアーティストが増えるんだろうなぁ…」

「本番中にもかかわらず、上手くかわせないなら芸能人、特に役者失格だわ」

「この具体例どっちも市原隼人悪くなくないか笑」

「これ本当なら、市原隼人悪くないじゃん どっちも日テレ側の不手際でしかない 記事タイトル酷すぎ」

「市原隼人さん 人相からしてむずかしそうな人と前から感じてたがやはりそうか」

「これは市原隼人悪くないと思うんだけど🤔 確かにちょっとしたミス等々で激昂となると周りはヒヤヒヤでやりにくいだろうけど…。アンガーマネジメントが必要なだけ?」

「市原さんが悪い感じに書かれてるけど読んだら全然悪くないじゃん🙂 関係ない質問する司会者とNGを伝え忘れるスタッフが悪いじゃん🙂」

「市原隼人、もう「こっち向いてよ向井くん」に登場しないって本当? 波瑠とどうなるか、回収されないでふわっと終わるんかな、、、」

という声も。



  • 市原隼人のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/31 16:50
    ↓どういう理由で別れたのかもしらないのに、知った様な事言ってて笑える。
    名前 : あ 2023/08/31 16:35
    まあずっと付き合ってた彼女売れてから裏切る奴だからな
    名前 : 悪気はないんだろうけど。 2023/08/31 16:32
    今は色んなコンテンツもあるし自分が納得出来るメディアで活躍できるといいね。
    名前 : ↓ 2023/08/31 12:08
    ほんっとそれ。なんか男気みたいな雰囲気出しといてそれかーい!ってズッコケたわ!
    名前 : あ 2023/08/31 11:48
    まあずっと付き合ってた彼女売れてから裏切る奴だからな
    名前 : あ 2023/08/31 07:31
    前から面倒くさそうな人だと思ってた
    名前 : あ 2023/08/31 00:41
    向井くんで、波留と別れたからそのまま出ないのかな。
    名前 : く 2023/08/30 22:01
    「役者失格」って素人ウゼー
    名前 : あ 2023/08/30 21:54
    めんどくさい人。
    スポンサーリンク