田中卓志が結婚直後に夫婦で大喧嘩

 TOP
スポンサーリンク
アンガールズの田中卓志さん(47)が8月30日「ぽかぽか」に出演し、今年1月に結婚した妻と"結婚祝いのお返し"で大喧嘩したことを明かしました。

(以下引用)

「俺はよかれと思って“そんな丁寧にやんなくていいんじゃない?”って言ったら“こういうのはちゃんとやった方がいいよ”みたいな」と妻と衝突してしまうことに。

田中は「何返すかとか、何をどのぐらいのもの、どの商品かとかを喋ってるうちに、ちょっとけんかになって、初めて。付き合ってるときも一回も喧嘩したことなかったのに。マジで俺このまま離婚するんじゃないかって思うくらい」と振り返った。

田中は「そこまでやったらちょっとやりすぎだから!」と告げてしまったそうで、妻は二日間口を聞いてくれなかったと話した。


この話題にネットでは

「何だお惚気か。幸せそうで何より」

「田中さん優しい。けど、結局内祝いとかやらないとあそこの嫁は〜ってなるからしたくなくてもするんだろうね」

「芸人て上下関係や礼儀に厳しそうだし、失礼のないように田中が恥かかないようにやってくれているんだよ。細かいとか言われたら悲しいと思う」

「田中は自分が大事にされてるって気づいた方がいい。田中のためにしてるんだから」

「いい嫁さん」

「田中も奥さんがやってるなら黙って見てりゃいいのに」

「田中はなんかサラッと気に触ること言ってきそうな気がするw」

「「真面目な妻がエクセルで管理。贈り主とプレゼントの内容、価格帯などを整理していた」これめっちゃ大事じゃん!奥さんちゃんとしてそう」

「芸能人ってもらう量半端ないからそれ全部奥さん管理してくれてたならありがとうだよね。細かい呼ばわりされたらキレるわ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんかさ 2023/08/31 11:57
特に独身生活が長めの男性って合理的な事に基づいて行動しようとするよね。 値段が全てではないけれど日頃のお世話になってる事や今後の事も考慮してお返しを送ろうとしてくれてる奥さんは大切にしなきゃ。くだらない物をお返しして夫婦で笑われるなんて嫌よねー。
名前 : あ 2023/08/31 07:30
こういうのを繰り返して奥さんに逆らわないって学習していくんだろうね
名前 : あ 2023/08/31 02:24
有吉が田中は見た目は不細工だけど中身も不細工と言ってたから不細工な部分が出たんだろうな
スポンサーリンク