長瀬智也「誹謗中傷が減って寂しい」

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIO・長瀬智也さん(44)が8月30日のインスタグラムで顔のドアップ写真とともに「誹謗中傷が減って、寂しいですよ」「よわいものいじめ ぜったいにゆるさないよ」とつづり、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「どういう意味?」

「おかわりなのか許さないのかハッキリしろ」

「どっちなん?」

「長瀬くんの誹謗中傷ってなんなの…?」

「誹謗中傷される様な事した?」

「タイヤ食べてる動画が消えたから多分それで叩かれたのかな?って思った。私は長瀬wとしかならなかったけど」

「あれ本当にタイヤだと思ってる人いるのかな」

「ジャニーズ関係でじゃないの」

「長瀬のインスタの誹謗中傷って、そんなん届いてたんか、どこのどの層がそんなもん送るんや」

「長瀬に対する負の感情は全くねえな」

「あの美少年だったときの長瀬がこんな髭でワイルドになってしまった…。でも男からしたらこっちのほうが憧れ強くてカッコいいみたいだね」

「長瀬君段々キアヌみたくなってきたなww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/02 00:56
白線流しで高山市に来た時の渉さん思いだす。かっこいい
名前 : あ 2023/08/31 16:54
え、ここにも本当にタイヤだと思ってる人いるじゃんw
名前 : あ 2023/08/31 06:02
美少年時代かっこよすぎた!!ワイルドになってちょっと残念
名前 : 俺は強い 2023/08/31 00:14
タイミング的にジャニーズの事かと思ったけど「よわいもの」ではないしw もう口無しのジャニーさんの事なのか…口が開けない辞めジャニの事なのか…。
名前 : あ 2023/08/30 17:47
タイヤではなく鈴鹿サーキット名物で黒いサキイカのタイヤカスサキイカ(イカスミ味)を食べたのに本気でタイヤを食べたと思ってる人たちがいるんだな
名前 : あ 2023/08/30 17:36
若い時はアイドルしてたけど、今は人生を楽しんでて幸せそう。かっこいいね
名前 : あ 2023/08/30 16:52
タイヤ食べたのはびっくりしたけどジャニーズいた時からの長瀬の言動行動の天然エピ知ってたから何も感じなかった。
スポンサーリンク