実写「金カム」豪華キャストに反響

 TOP
スポンサーリンク
漫画「ゴールデンカムイ」の実写映画が2024年1月19日に公開されることが決定し、あわせて主人公・杉元佐一役を山﨑賢人さん(28)、アシリパ役を山田杏奈さん(22)、そして他の豪華キャストも発表されました。

(以下引用)

出演キャスト一覧

杉元佐一:山﨑賢人
アシㇼパ:山田杏奈
尾形百之助:眞栄田郷敦
白石由竹:矢本悠馬
月島基:工藤阿須加
二階堂浩平/洋平:栁俊太郎
谷垣源次郎:大谷亮平
牛山辰馬:勝矢
永倉新八:木場勝己
フチ:大方斐紗子
後藤竹千代:マキタスポーツ
大叔父:秋辺デボ
鶴見篤四郎:玉木宏
土方歳三:舘ひろし



この話題にネットでは

「山崎賢人好きだけどお腹いっぱい。単純に杉本にしては華奢すぎるし」

「また山﨑賢人…って言われてるけど、私どうしても山﨑賢人の顔が覚えられないんだよね。だから色んなキャラをやるのには向いてるのかもしれない」

「また山崎賢人、がトレンドに入ってて草」

「原作者の野田先生にお会いした時に「味方ですから」と言ってくださり、って読んで山崎賢人を応援すると決めました」

「野田先生が山崎賢人に「味方ですから」って伝えたの、 たぶん原作ファンから叩かれまくる事を予期しての事なんだろうなぁ その原作者から味方って言われたら頼もしいよな 先生優しいな」

「実写金カムなかなか再現度良いんじゃない…?😆鶴見中尉役の玉木さんカッコ良すぎでしょ😍」

「玉木さんの鶴見中尉すげぇ…」

「ハマってるなと思った。そういうまともなキャスティングはできるのに、、できるのに、、」

「ゴールデンカムイの実写版の配役、杉本 は軍人だからもっとそれらしい顔つき人の方がよかった それ以外はうまくやってる」

「正直実写ってそこまで好きじゃないんだけど金カム見たいがすぎるぞ」

という声も。



  • 原作漫画ゴールデンカムイのレビュー
  • 山﨑賢人のインスタグラム
  • 山田杏奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/30 16:51
    鯉登は?
    スポンサーリンク