みちょぱ&大倉士門「隠しごとない」

 TOP
スポンサーリンク
みちょぱこと池田美優さん(24)と大倉士門さん(30)夫妻が8月29日、「ドランク エレファント ほめチャレ記者発表会」に出席し、仲良しの秘けつを明かしました。

(以下引用)

円満のコツを問われると、みちょぱは「互いが意識しているのが、素を出すこと。ほめることは、互いが自然にしてるのかなっていうのはありますね」と大倉を見つめてにっこり。

大倉が「全部を共有してる。離れている時間も電話やLINEでつながってますし、プライベートな友だちも共有。きのうもうちのお父ちゃんとごはんを食べたり」と打ち明けると、みちょぱも隠しごとは「ないと思う」とうなずいた。



この話題にネットでは

「結構ベッタリなんだねw 」

「みちょぱがケツ叩いて引っ張ってるイメージ」

「隠しごとしないのが絶対良いとも限らないと思う。誰しも家族に言わないこともあるし」

「スマホ見られても平気だし、いつも一緒にいるし、あーだし、こーだし言ってる人ほど、信じきれてないよね。「旦那?どこにいんのか知らねーなw」くらいのほうがお互いの精神が安定してそう」

「私も最初は隠し事とか無くて相手を褒めてたりしたなぁ。結婚というのは、長くなればなるほど褒めることは無くなり、大なり小なり隠し事が増えてゆくのだよ」

「うちも隠し事ない。ごく普通のことだよ」

「うちもそうだな。必要な飲み会とかたまの友達飲みは行くけど基本家にまっすぐ帰ってくる。マウントとかじゃなくて普通そういうものだと思ってた。結婚して子供生まれても大学生みたいに飲み会三昧の方がレアだよね」

「今だけ今だけ」

「浮気とかなかったけ?」

「占い番組で1度別れそうになったって触れられてて、「ほら、2二年前の!」みたいな感じでみちょぱが言ってた気がする。大倉が浮気したって暴露されたのが二年くらい前だったような」

「結構前にロンハーの格付けで淳が「みちょぱは男が浮気したら許さないし厳しそうだよね」って言ってたけど、そうでもないかもみたいな感じで答えてたから、過去にも許したことあるのかもしれない」

「全部を共有…かぁ。私もそれが理想なんだけど、それって奔放な方がしんどくなるんよなぁ」

「みちょぱがそうってわけじゃないけど、友達まで共有したいって人が女子会に無断で旦那や彼氏連れてくるのかなぁと思った。なんで連れてくるのかすっごい不思議だったけど、なんか腑に落ちた感」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/30 12:27
浮気してから隠し事なしにして友達も含めて全部共有は不倫防止に感じる
名前 : ↓↓ 2023/08/30 10:23
タレントとしては忙しくなる見込み無いと思うね、土屋の夫もね、タレントとしての魅力、実力がどうあがいても奥さんに勝てない
名前 : あ 2023/08/30 08:48
どこでも、友達まで一緒かー。いつも一緒ってキツイわーw
名前 : 。 2023/08/30 07:17
旦那がめちゃくちゃ仕事が忙しくなって状況が変わると、また変わるんだろうね。
スポンサーリンク