Perfumeあ~ちゃんNYで爆買い

 TOP
スポンサーリンク
「Perfume」あ~ちゃんこと西脇綾香さん(34)が8月29日のインスタグラムで、ニューヨーク滞在中に爆買いしたものをズラっと披露し「私の爆買いはとどまることを知らず…全部集めたらこんなんなってた🤗驚きだね」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

Perfume あ〜ちゃん(@a_chan.prfm_p000001)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お金があるって良いね」

「爆買いできるほど稼いでるの羨ましい…」

「ここまでの量になると清々しいな」

「なんか胡散臭いインフルエンサーみたいなことしてる」

「この子もこんなアピールする人なんだぁって思った」

「こんな自慢上げる下品なインスタグラマーみたいな人だったんだ」

「え、いいと思う!自分で頑張って稼いだお金で、お買い物を楽しめて」

「別に自分で稼いだお金で爆買いしてるなら良いじゃん」

「一度でいいからこういう買い方したい」

「どうやって持って帰るんだろう」

「スーツケースに詰めたって書いてあったよ」

「めちゃくちゃ痩せたね」

「頬がこけてるしデコルテも骨浮いてて心配になるレベルだよ。メンタル崩してないといいけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/30 15:38
お仕事頑張って、稼いで、どう使おうといいじゃん…自慢と捉えるか、自分も頑張ろうと思えるか。受け取り手次第ですよねぇ。やっかみ多すぎ笑 
名前 : あ 2023/08/30 05:47
ほんとにインスタって自分の金持ち自慢かステマばっかりだね、ただでさえ今のニューヨークとかハワイは物価が異常に高いのに、他の国じゃなくアメリカに行くんだね、毎年高くなってるApple製品使って持ってるのもそうだし
スポンサーリンク