アイクぬわら未成年連れ込みで降板

 TOP
スポンサーリンク
8月28日、テレ東の子供向けバラエティ番組「おはスタ」から卒業したことが発表されたお笑いタレント・アイクぬわらさん(37)ですが、突然の降板の裏で、ぬわらさんが未成年の共演者である“おはガール”を自宅に連れ込み問題になっていたことが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

「おはスタ」関係者が声を潜めて明かす。

「表向きは“卒業”としていますが、降板の理由は『番組制作上の都合』などではありません。ぬわら本人の言動が直接の原因なのです。今年7月中旬、ぬわらが『おはスタ』に出演している未成年の“おはガール”Aさんを『仕事の相談に乗る』という理由で、保護者も同伴させず、自宅に連れ込んだことが発覚しました

。しかも、ぬわらがAさんを自宅に連れて行くのはこれが初めてではなかった。番組側が把握する限りでは、今年に入ってから月に1度くらいの頻度で、5回も家に連れてきていたというのです」

これを知ったAさんの両親は番組側にクレームを入れていた。ぬわらは所属事務所から聞き取り調査を受けたが、

「『仕事の悩み相談を受けていた』『自宅には呼んだが、わいせつなことはしていない』と釈明したようです」(同前)

所属事務所と番組側で協議が行われていたが、「(共演者の保護者らから)『同じ番組に出演させたくない』という声もあり、卒業させることに決まった」(同前)という。



この話題にネットでは

「えーショック」

「何もしてなくてもアウトやで」

「山口メンバーやんけ」

「よく卒業扱いで済まされたな」

「えー!そういう人だったの??」

「行く方も行く方だけどな」

「やっぱり悪いことしてたから降板させられたんだな。うわーーーーーー最低」

「なにもしてなくても『(共演者の保護者らから)『同じ番組に出演させたくない』という声があればそりゃしょうがないよ。共演者の保護者がちゃんと保護者してくれてて良かった」

「アイクぬわら結構好きだったのにな」

という声も。



  • アイクぬわらのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : で 2023/08/31 13:55
    Aさん誰?
    名前 : あのー 2023/08/30 07:59
    どっちもどっちやろ
    名前 : あ 2023/08/30 00:44
    未成年で同世代でもない人の家に普通行くかね?そこもどうかと思うけどね、もちろん誘う方があれだけど
    名前 : あ 2023/08/29 23:13
    同業他社のセガの番組に出たから、バンダイナムコ?が怒ったみたいな憶測はなんだったのか。。バンダイナムコがいいとばっちりじゃん。
    名前 : あ 2023/08/29 22:14
    5回も連れ込んだならどっちもどっちでAさんにお咎めがないなら両方裁かれるべきだと思うけどな
    名前 : あ 2023/08/29 22:03
    矢作さんどうするんだろう
    名前 : あ 2023/08/29 21:25
    そんな遅い時間に出歩いてる女の子もどうかと思うけど。
    名前 : うーん。 2023/08/29 21:15
    何もなかったにせよ、軽率だったね。 残念です。
    スポンサーリンク