羽生結弦「阿修羅ちゃん」ダンス披露

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケートの羽生結弦さんがANAの公式SNSでAdoさんの楽曲「阿修羅ちゃん」を踊る動画が公開され、「キレが違う、スピードが違う、やはり陸の上でも神💕」「どんだけかっこいいのか😍」「ANAさん、ありがとうございます😆」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

ANA|Japanese Airline(@ana.japan)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「阿修羅ちゃん😍かっこいい❤️」

「中毒性がある〰️🤣 フルでやって欲しい🙏」

「機長シリーズ💕キャーーーー❣️きたー(*≧▽≦)」

「今回もBTSに続きかっこよすぎて…尊い…🤦」

この投稿をInstagramで見る

ANA|Japanese Airline(@ana.japan)がシェアした投稿


「もういいよ」

「もう既婚だし」

「恥ずかしくなる」

「このナルシストっぷり癖になる」

「わかる。初めの頃はドン引きしたけど、なんか癖になるw 自己陶酔しきっててスンゲーってw」

「確かにかっこいいんだけど、この人とディーンフジオカはなんか共感性羞恥が発動しちゃうのよ」

「ディーンの歌に関しては同意だわ。歌番組でノリノリで歌ってるの見ると恥ずかしくなってくる」

「似合ってて草 スタイルいいな」

「振り切れてるもんね。アンチもファンも多いのはスターだと思うわ」

「ナルシスト位じゃないと金メダル取れないかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんか 2023/08/30 21:51
やっぱりカッコいいね
スポンサーリンク