ブラザー・コーンが乳がんを公表

 TOP
スポンサーリンク
「バブルガム・ブラザーズ」のブラザー・コーンさん(67)が8月29日のインスタグラムで「左胸にシコリが出来、病院で検査を受けたところ乳癌と診断されました。乳癌は男性では本当に珍しいらしく、自分でも寝耳に水でした」と乳がんであることを公表しました。

この投稿をInstagramで見る

近藤信秋(@bro.korn)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「男性でもなるんだ…」

「男性でもたまに発症するって聞くね」

「いるんだよー。だから乳腺外来は婦人科限定にできないんだよ」

「女性は8人に1人の罹患率に対して男性は1000人に1人だって」

「1000人に一人もいるんだね。珍しいとはいえ、けっこうな確率だよね」

「「男の人も乳がんになるんだ」って何気ないその言葉で男の人は言いづらくなるだろうな。治療頑張ってほしい」

「検診をしないぶん自覚症状ないと気付けないのが怖いね」

「バブル期にリリースしたウォンビーロング未だに聴いてる。カッコいいんだよ。また歌えますように」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク