土屋太鳳&片寄涼太が第1子誕生報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の土屋太鳳さん(28)が8月29日のインスタグラムで第1子出産を発表しました。また、この日は夫の「GENERATIONS」片寄涼太さんの29歳の誕生日でもあります。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿


また、片寄涼太さん(28)もインスタグラムで同じ文面で第1子誕生を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿


2人は元日に結婚と第1子妊娠を報告していました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「たおちゃんがついにママに!」

「この人妊娠期間長く感じた」

「思った。そういえば妊娠してたのも忘れてたよ。いつもなら「え!もう産まれたの!」って感じなのに不思議だw」

「発表したのが片寄の誕生日ってだけでもっと早く生まれてたのかもしれないよ」

「LDHヲタ探偵によると1日だと」

「片寄涼太が8月頭から暫くLDHのイベント欠席してたんだと。あと毎日長文とともにポストしてるタオのインスタが1日だけ休んでる」

「1ヶ月近くも黙ってたんだね」

「土屋太鳳って中条あやみみたいにどこかの社長とかと結婚すると思ったけど片寄で落ち着いたのは意外」

「土屋太鳳は父親が社長してるし実家が太いから気にして無かったと思う」

「LDH所属の人と結婚するとは思ってなかった」

「おめでとう〜 自分の兄弟よりインパクトある名前つけるかな?」

「ムファサとか?」

「なんでライオンキング?と思ったら弟さんシンバだからかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/29 22:17
海外にファンがいるのか?
名前 : あ 2023/08/29 20:49
インスタ何言ってるかわからん
スポンサーリンク