King Gnu常田大希「唯一最近買った物」

 TOP
スポンサーリンク
King Gnu・常田大希さん(31)が8月26日のツイッターで「唯一最近買ったもの」を明かすと、フォロワーから「かわいいww」「大希さんの可愛い一面が🥺」「これマジで欲しい。探そ!!」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「え、これ入浴剤で動くの?ちょっとほしいw」

「きき湯入れたら発進するよw 普通にドラッグストアで売ってる」

「欲しいけど3日くらいで飽きそうw」

「ググったらスピード早いバージョンもいるみたいで笑った 誰にスピードを求められたのかw」

「常田さん、可愛いもの好きだな。ヘアバンドとかも可愛いのつけてた」

「昔お宅訪問の動画でお風呂に追い焚き機能がほしいって言ってたな」

「顔のイメージでカッコつけた冷たい感じの人なんかな?って思ってたけど、けっこう笑うし食べ方汚いの米津玄師に指摘されて頑張ってたり意外にお茶目な人なんだなと思った」

という声も。



  • 「アヒル隊長 大冒険セット」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あんな 2024/01/28 12:49
    可愛い。好き。
    名前 : ↓ 2023/08/31 02:10
    わかる。渋いのにかわいいの好きな俺。 だって、なぁ?兄弟だもん。
    名前 : あ 2023/08/29 19:32
    あざとい。
    スポンサーリンク