あいみょんクレカ不正20万円被害

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのあいみょんさん(28)が8月28日のツイッターで20万円のクレジットカード不正利用被害を受けたことを明かし「20万円分adidas買っててんけど、adidas好きすぎやん。私も好き」と投稿すると、フォロワーから「どんだけ寛容やねん」という声が寄せられました。


この話題にネットでは

「やられたほうは手続き変更つらすぎる」

「不正利用流行ってるな〜」

「不正利用した奴、あいみょんのだって知ったらビックリだろうね」

「誰でもあり得る被害になっている。 明細は月1度と言わず、引き落とし前に3度くらい確認しておかしな請求があったら言わないとダメな時代になってる」

「あいみょんもクレカ不正利用されてるしもしかして私も…と思って自分の口座みたら想像以上に請求額高くて詰み。ついに私も不正利用の被害者だ😢誰が何に使ったんだ😡😡😡と怒りと悲しみいっぱいになりながら明細見たらZOZOTOWNとWeveresで完全に加害者私だった」

「あいみょんでもクレカ不正利用されるんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 23:25
私もイタリアで40万不正利用されてたよー! 一旦払わなきゃいけないけどね!審査は3ヶ月ほどかかるけどちゃんと保険で返ってきたよー。
スポンサーリンク