兒玉遥が免許で綺麗に写るコツ明かす

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48のメンバーの兒玉遥さん(26)が8月28日のツイッターで運転免許証を公開し、フォロワーから「証明写真もかわいい。どうやったらいい感じに写れるのか、コツを知りたいです・・・」と質問されると、「カメラの画質が基本悪めなので少しメイクを濃いめにすること」「目の開け方が重要!」など具体的なアドバイスを送りました。


この話題にネットでは

「かわいい。免許証でこれはすごい」

「えー!真似しよ笑」

「こういう証明写真で少し微笑むと、たいてい歪みが酷くて後悔しちゃう。さすが芸能人だなー」

「私はいつも犯罪者みたいなのにw 写真撮られ慣れてる人は違うなー」

「具体的なアドバイスいいね。目を見開くと逆効果ってのはわかるな。不自然になるよね」

「顔に角度つけてて正面顔に見えないんだが。これ有りなのか」

「免許証の気になるなら証明写真とって持ち込みするといい。いまどきのインスタント証明写真は美肌補正とかもしてくれるぞ」

「持ち込んだら、断られたよ〜」

「できる都道府県はかなり限られている。更に優良更新者が利用できる警察署などでは出来ない場合が多い」

「座った瞬間に撮られるから顎も引けないしいつも死神みたいな顔しちゃう」

「めちゃくちゃ速いよね。せめて一息つかせて欲しいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : たま 2023/08/30 20:59
誰?レベル 免許証の更新の間に整形した場合は、効力あるのかな。
名前 : あ 2023/08/29 09:39
この子のように、まず整形する度胸がないなぁ。 してみたい気持ちはあるけどその一歩が踏み出せない。
スポンサーリンク