堀江貴文がモテる男子の体型で持論

 TOP
スポンサーリンク
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(50)が8月28日のツイッターで、25歳モデルとの交際が報じられているレオナルド・ディカプリオ(48)のぽっちゃりした写真を引用しつつ「ものすごいポジショントークをすると、女子は痩せてムキムキみたいな身体を求めてる人ばかりではないって事な。相撲の力士とかも結構モテてるしな。日本人は痩せ型信仰がありすぎなんだよ」と持論を述べました。


この話題にネットでは

「それバックにある地位や金に惚れてるだけですから」

「ホリエモンはどういう立ち位置で言ってるのw」

「ものすごいポジショントークっていう前置きがなんかかわいいw」

「金持ってないと無理です!」

「力士がモテるのは力士という職業だからであって体型だけでモテてるわけじゃないでしょ」

「ディカプリオ出されてもなぁ」

「わかる。太ってても声とか目とか雰囲気とか若い頃のタイタニックやらなんやら思い出されるしただのデブとは全然違うんだが。。」

「富豪のセレブデブ(昔は美青年)だから需要があるだけ」

「身長高いのは全世界モテる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 22:16
ヨーロッパとかハゲてるほどモテる国もある
名前 : あ 2023/08/28 21:22
筋肉に脂肪ついてるのは魅力的だけどただのお腹ぽっこりデブは嫌でしょ
スポンサーリンク