奥菜恵「値引きシール貼られるの待つ」

 TOP
スポンサーリンク
13歳と12歳の2人の娘がいる女優の奥菜恵さん(44)が8月28日「ぽかぽか」にゲスト出演し、私生活について明かしました。

(以下引用)

ハライチ・澤部佑が「お買い物とかも行かれるわけですか。普通に」と尋ねると、奥菜は「いやもう普通です」と平然。

澤部が「あれは手を出すんですか?値引きの」の問うと、奥菜は「それはもう、割引シールは全然。その日の食べる物は基本的にそこから取って」とも話した。値引きのシールが貼られるのを待つかと聞かれても、「貼り始めてたら待っちゃう」とぶっちゃけた。


この話題にネットでは

「私と同じじゃん。値引きシール」

「芸能人の庶民アピールって信じてええのか?」

「庶民な私ですら値引きシールは取りませんが、ほんとかなぁ?」

「お金持ちも貧乏人も値引シールは大好き」

「割り引きが嫌いな人はいないよネ」

「ママタレ狙い?」

「自分も値引きシール貼られたら待つ派。財布に優しく食品ロスにも貢献。一石二鳥とは正にこの事😃」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 5%引きシールって・・・ 2023/08/28 21:08
値引きシールは貧乏人(私含む)のためにある。金持ちが掠め取ってはいけない
スポンサーリンク