藤本美貴「ゴマキとあややはバチバチ」

 TOP
スポンサーリンク
モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴さん(38)が8月27日「ドーナツトーク」に出演し、期間限定ユニット「ごまっとう」で活動していた当時を振り返りました。

(以下引用)

ごまっとうは2002年に藤本、後藤真希、松浦亜弥で結成。3人の頭文字から命名された。最近では、楽曲「SHALL WE LOVE?」のミュージックビデオがYouTubeで公開された話題に。

「ごまっとうのときも大変やったんですよね?」と出演者から水を向けられた藤本は、笑いながら「大変でした。2人がバチバチだったんで」と過去に後藤と松浦が不仲だったことに触れていた。


この話題にネットでは

「2人じゃなく3人ともバチバチしていそうだけど」

「全員自分が1番と思ってそうだったもんね。そのバチバチな感じがよかった」

「ミキティが一番ギラギラしてたイメージだったわ」

「そのミキティが気を遣ってる相手があややだよ!」

「松浦亜弥ってとんでもなく気が強いよね。もちろんゴマキもミキティも強いけどあややが最強だと思う」

「見た目はそう見えないけどあややが一番だと思う。だってミキティーがあややに気を遣ってるし先輩のゴマキにあなたのこと嫌いって言うくらいだもん」

「ゴマキが「あなたのこと嫌い」言ったら、あややに「私も嫌い」って返されたんだよねw」

「あややって意外と気強いタイプなんだね!知らなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/29 07:52
でも平家みちよが好きだった
名前 : あ 2023/08/29 00:38
圧倒的に歌がうまかったもんなー。20代後半のアイドルあややも見たかったなー。
名前 : あ 2023/08/28 18:32
お互いに嫌いって言い合ったエピソードは有名だけど、嫌いながらもそれぞれの仕事に関しては認めあってたしちゃんと和解もしたよ。というかあれだけ女の子がたくさんいてみんながみんな仲良いわけないよね。センターや歌割り取り合ってんだからそりゃバチバチもするよ。
名前 : ↓ 2023/08/28 18:28
そうだよ。というか後藤の下の辻加護とかもあややより先輩。
名前 : あ 2023/08/28 18:09
あややよりゴマキの方が先輩なの?
名前 : あ 2023/08/28 18:09
えーでも、先にゴマキが「嫌い」って言ったんでしょ?それに対して「私も嫌い」って言い返せるのカッコイイと思う。なんか平成の頃の中学校で、よくありそうなやり取りだけど。
スポンサーリンク