フジ山崎夕貴アナが第1子男児出産

 TOP
スポンサーリンク
フジ・山﨑夕貴アナ(36)が8月27日に第1子となる男児を出産したことを夫でタレント・おばたのお兄さん(35)がツイッターで報告しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます💖」

「産後直後なのにこんなに綺麗なんだ」

「女子アナの中ではお笑い感強いけど、やっぱ美人なんだよね」

「思った!私の通常よりキレイ😂」

「私は出血と疲労で顔面蒼白、髪の毛は汗で湿気を含みゴワゴワのゾンビ状態になったよ。笑 出産直後の写真なんて公開出来ません。笑 山崎アナはすっぴんっぽいけど肌も髪の毛も綺麗だわ」

「いつも思うんだけど、SNSにこういう写真出す人たち、出産後すぐなのに眉毛が綺麗すぎる…」

「アートメイクかなー?」

「おばた浮気したらダメよ!幸せにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク