アイクぬわら「おはスタ」突然の卒業

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の子供向けバラエティー番組「おはスタ」が8月28日のツイッターで、レギュラーを務めていたタレント・アイクぬわらさん(37)の卒業を突然発表し、ネットでは「えー!?💦急でびっくり!!😲」「一体何があったんや」「寂しい、悲しい😭」「何だか意味深だな」心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「ほんまに急やな😱」

「突然ですね…。なぜ?」

「25日で最後でしたーって今日発表?事後報告すぎる」

「敬称略怖い」

「スキャンダルか事件か、何かしらの報道があるのかな」

「こういうときはちゃんと説明しないと変な憶測されるよ」

「何にも知らせずに打ち切るように辞めるって良いイメージ無いよね。勘ぐられて仕方ない」

「え!後から答え合わせがあるのかなー」

「X(ツイッター)では、SEGAの番組に出たから、任天堂の番組を降ろされた?って推測されてるみたい」

「アイクぬわらのおはスタ卒業のやつで凄く納得いく説があったわ。25日ってのがポイントで、この日に某SEGAの番組がリニューアルした際に、出演したのか。そんで任天堂スポンサーの意向で……という説がむっちゃ濃厚じゃないか。だとしたら悪いのはほぼワタナベじゃん」

「他の方も書いてるけど、アイクぬわらさんの、おはスタ卒業の件はセガ1社提供番組に出演する事になった点に難色を示したスポンサー企業があったと考えるのが妥当かと。タイミングがガッツリそんな感じだし。こりゃもう事前調整ミスだな。仮にそうだとしたら、アイクぬわらさんの責任じゃないよ」

「それなら変なスキャンダルよりちょっと安心した。でも新しい番組も前から決まってただろうし、しっかり卒業するべきだと思うけど」

「これだけで7年間出演した番組を事後報告で降板するのか。なんか他にも理由ありそうな気がするけどね」

「アメリカっぽくクビになるアイク大好き」

その後、アイクぬわらさんはツイッターで卒業を報告しましたが、その理由については言及しませんでした。







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 22:57
円満なら卒業式とか花束送って見送ったりするけどそれも無くぷつりと切られるのは何なんでしょうね。
スポンサーリンク