鈴木愛理「あざとくて」新MCに

 TOP
スポンサーリンク
元℃-uteの鈴木愛理さん(29)が8月27日のテレ朝「あざとくて何が悪いの?」で、田中みな実さんと弘中綾香アナに代わって10月から新MCを務めることが発表されました。


この話題にネットでは

「この番組田中みなみのキレが良かったんじゃないの?愛理好きだけど微妙だなあ」

「田中みな実と弘中アナありきで始まったから誰がMCしてもしっくりこない気がする」

「この子はあんまりあざといイメージないな。普通にアイドル似合ってた印象しかない」

「今さら推されるの不思議。あんまり人気でなかったし」

「田中みな実&弘中綾香ほどのあざとさは、他ではなかなか超えられないだろう」

「なんか女子アナという仕事柄のあざとさもあってよかった。二人とも常識ある社会人てかんじもあるのが好きだったな」

「田中みなみも降りるんだ。知らなかった」

「愛理が頑張って変なこと言うの違う気がする。前任の2人は女子アナという生粋のあざとい人達だったけど…良くも悪くも毒が無い感じ」

「最初にあざと最高を持って来ちゃったから、誰が来ても微妙になっちゃうよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 14:39
女性を入れて続けるくらいだったら男性を入れて続ければよかったんじゃ
名前 : な 2023/08/28 13:59
MC変えてまで続ける必要あるのかな
スポンサーリンク