広瀬すずバスケ日本代表勝利に歓喜

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(25)が8月28日のインスタグラムストーリーズで、バスケットボール男子W杯1次リーグE組第2戦の日本の歴史的勝利に歓喜しました。

(以下引用)

広瀬は部活でもプレーするなどバスケットボール好きで、沖縄で開催中のバスケW杯テレビ朝日SPブースターに就任。

この日の試合会場を訪れ、声援を送っていた。

試合は98―88でW杯で過去11戦全敗だった欧州勢から歴史的な白星を上げ、広瀬は「祝おめでとう」と描かれたたすきをかけ、パイナップルの形のメガネをかけてクラッカーを鳴らしピョンピョン飛び上がって喜ぶ動画を投稿。



この話題にネットでは

「すずちゃんのストーリーで更に興奮してる🥺」

「勝利の女神😍」

「時たまうつる広瀬すずが可愛すぎる」

「スポーツ全般、有名無名を問わず、映り込む人の話題で盛り上がる」

「なんで日本はスポーツ競技をチャラかすのだろうか。目障りでしかない」

「広瀬すずマジで勝利の女神だったな」

「まさに勝利の女神でしたけど・・・なぜ8月下旬の沖縄で、あんな秋冬モードだったんだろ?」

という声も。



  • 広瀬すずのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク