ゴマキの弟・後藤祐樹氏が初当選

 TOP
スポンサーリンク
千葉県八街市議選が8月27日に投開票され、元モー娘。後藤真希さん(37)の弟でタレント・後藤祐樹氏(37)が初当選を果たしました。

(以下引用)

後藤氏は所属事務所を通じコメントを発表。

「おかげさまで当選という栄誉を勝ち取ることができました。皆さまからの熱い想いと期待を胸にしっかりと受け止めつつ、お約束の八街市の未来を具体的かつ実効性のある政策で実現して参ります」とつづった。



この話題にネットでは

「え?後藤祐樹当選したの? 大丈夫か、八街市民」

「ため息しか出ない」

「市議会議員は数千票で当選するから…」

「立候補する方もする方だと思ったけど、投票する方もする方だなこりゃ」

「ちゃんとした窃盗犯だぞ、こいつ」

「後藤祐樹全然興味ないけど過去に一度間違いおかしただけで何でそこまで叩きまくるのか…」

「議員が落ちぶれたタレントの再就職先と化してるな」

「市民が評価したならそれでいい。まあ寝てて何の仕事もしない老人より、良くも悪くも知名度発信力ある若者が1人くらいいた方が良くなる可能性もある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 19:56
引く〜
名前 : あ 2023/08/28 19:18
千葉はダメだな
名前 : 大丈夫? 2023/08/28 17:59
入れ墨は全て消したの?
名前 : あ 2023/08/28 10:03
おっとっとー 毒には毒をでやるならやらねば
名前 : あ 2023/08/28 09:22
八街、やっちまった
名前 : あ 2023/08/28 03:44
やらかしてるのは前科持ちってだけではないんだけどな
名前 : あ 2023/08/28 01:33
芸能人にはチョロいね〜
名前 : 未来 2023/08/28 01:28
八街市、、、大丈夫か?
名前 : あ 2023/08/28 00:42
うん、やっぱりイイ顔してるわ
名前 : あ 2023/08/28 00:24
ワンコ大切にしてて奥さんと庶民的な暮らししてる感じだし、年寄り老害よりはいいかもしんないよね。
スポンサーリンク