河合郁人「初めてのチューは小5」

 TOP
スポンサーリンク
「A.B.C.-Z」の河合郁人さん(35)が8月26日のラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」で、「初めてのチューは小5」と明かしました。

(以下引用)

河合が「小学校で初めて付き合った子との会話が…」と発言。加藤が「小学校で付き合ってんの!?」と食いつくと、河合は「そうです、そうです。初めて付き合ったの小学校」とカミングアウトした。

共演者から「ませてる~!」「早っ!」の声が出る中、スピードワゴン・小沢一敬が「A、B、Cどこ?」と尋ねると、河合は「Aでしたね」と恥ずかしそうに回答。

加藤が学年を聞くと、河合は「小5かな?初めてのチューと付き合ったのはそう」と明かし「そのときにでも会話ができなかったんで、お互い。手紙のやりとりして、授業中に」と手紙をやっていた理由を説明した。


この話題にネットでは

「はじめてのチュー話…😳💜」

「ひゅーう ませてるぅー」

「早すぎじゃない?」

「小5でつき合うって何やるの?」

「小5なんてまだ形上の付き合うでしょ。お遊びみたいなもんだよ」

「今の時期だと夏祭り一緒に行ったり夏休みの宿題やったり」

「幼少期は美少年だった河合」


「これはモテただろ」

「今よりかっこいいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 関係ないが 2023/08/29 10:39
一つ上がゴマキ弟の記事で、それより前に河合君の記事見たから勝手にフット後藤の記事と変換して普通に読んでた笑
名前 : あ 2023/08/28 10:03
幼少期がピークでどんどん下がってるね…
スポンサーリンク