仲里依紗が姉妹で全身ピンクコーデ

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さんが8月26日のインスタグラムで、妹・れいなさんとド派手な全身ピンクコーデ姿でニューヨークを満喫する姿を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい💖 ピンクピンクピンク💖」

「かっこいい😎」

「ピンク好きなんだね。寝室もショッキングピンクと聞いてビックリした。落ち着かなそう」

「NYなら色んな人がいるからむしろ馴染んでるかも」

「最近妹がよく出てくるね」

「妹さんとのYouTubeになってて見るの辞めちゃった。出過ぎだよね」

「仲里依紗YouTube始めたて位の時は大げさ過ぎないでよかったのに段々リアクションがオーバーになってきた」

「旦那さん頑張れ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 11:52
妹が出るようになってYouTube見るのやめました。出過ぎててお腹いっぱい。
名前 : あ 2023/08/28 09:12
草間彌生みたい
スポンサーリンク