ヒロミ「24時間テレビ」102.3km完走

 TOP
スポンサーリンク
タレントのヒロミさん(58)が8月27日「24時間テレビ」チャリティーマラソン102.3キロを完走しました。

スタート前に「休みながら行くから。いろんなところになにを言われてもフィナーレにしかつきませんから!」と放送時間内ギリギリでのゴールを宣言していましたが、その通りのゴールとなりました。


この話題にネットでは

「無事でよかったよ😄 やっぱりヒロミさんは若いなー」

「またギリギリか」

「最後の方ヒロミ一家の番組みたいだったw」

「見てないけどやっぱりみんな集合したん?」

「途中から息子ふたりが伴走した。ゴールには伊代ちゃんが待ってた」

「伊代さんも息子さんもでしゃばり過ぎないようにって控えめな感じで家族の雰囲気も良かった」

「ゴール後伊代ちゃんを抱き寄せたのが良かった。本当に良い夫婦だなって思った」

「この番組終わると夏終わるって思うなあ」

「甲子園とコレが終わると、夏の終わりを感じる」

「なんか分かるわ!すぐ、9月入ったら、年末まであっという間!」

「9月に入るとハロウィン関係が売り場に並び、終わったら一瞬でクリスマス仕様になり、クリスマス終わったら1週間で年末年始ですもんね、、早い〜〜😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 11:37
ヒロミみたいなお父さんいいな
名前 : あ 2023/08/28 01:10
息子さん達、最初から一緒に走ってたよね?途中でいない時もあったけど。2人で交代で走ってたのかな?
スポンサーリンク