石田純一が息子は慶応幼稚舎と明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優・石田純一さん(69)が8月26日のブログで

「息子の学校が甲子園に出るだけでも凄いのに、日本一になりました🏆

感動しました!!関係者の皆様、本当におめでとうございます✨

いつか息子もここで大暴れする日を楽しみにしています⚾️」

と長男・理汰郎くん(10)が慶応幼稚舎に通っていることを明かしました。


この話題にネットでは

「浮気三昧で再婚繰り返してる父親の子でも幼稚舎入れるのか…」

「石田純一の息子というより、祖父(理子父)の名前での評価だろうね。野球の才能すごくあるみたいだし」

「そっか、おじいさんが元プロ野球選手なんだっけ。おかあさんもスポーツ選手だし運動神経受け継いでそう」

「慶応って芸能人の子がホント多いよね」

「そりゃ上級国民御用達の学校だし」

「だって寄付金額」

「事業失敗してるイメージあるけどお金あるんだね」

「嫁もおじいさんも稼ぐし余裕でしょ」

「すみれちゃんは小学校の受験落ちたんじゃなかったっけ?ちょうど不倫報道で」

「石田純一が言うと良い事でもなんかマイナスイメージだから子供関係の事は全部奥さん発信にした方がいい気がする」

「嫁も大概な気がするわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 01:33
親がブラックな人でも金あれば入れてくれるからね、著名人なら
名前 : 嫉妬 2023/08/27 22:05
おつ
名前 : あ 2023/08/27 20:36
慶応、青山、に子供通わせてる芸能人ステータス的に1番だもんね、でも大学まで出て一般就職しないで芸能界入って来てもほぼ売れないで親の顔で飯食っていく2世タレントばっか。
スポンサーリンク