蛍原「皆で機嫌ようゴルフして炎上」

 TOP
スポンサーリンク
8月26日「さんまのお笑い向上委員会」で「拝啓…日本の炎上担当者 様機嫌よくゴルフもネタもやってただけ…でもすみませんな夜」と題して、蛍原徹さんのゴルフ動画が炎上した案件をネタにしました。

(以下引用)

さんまに、自ら説明させられた蛍原は「みんなが、僕もゲストの(千鳥)ノブも、スタッフもゴルフ場の人もキャディーさんも皆機嫌ようゴルフして、動画出したら叩かれたんです」と困惑。

何がダメだったのかと聞かれると、「猛暑の中、キャディーさんがカートに乗らず、走って色々とやっていただいたってのが、『何をお前走らしとんねん』」と炎上した経緯を説明した。

(中略)

陣内が「走って、乗せてないと思われたってことですか?」と聞くと、蛍原は「でも、やっぱり『そうか』って僕思いましたね」と返した。

ここで野田クリスタルが「僕ゴルフやらないんで、あの動画みて、ほんと蛍原さん嫌いになりそうで。なんで走らせるんだろうって」と突っ込んで笑わせると、蛍原は「でも、そういうことなんや。さんまさん、こういうことですよ」と語った。


この話題にネットでは

「キャディさんは元からカートに乗らないことも多いんだよ」

「ゴルフする人にとってはキャディーさんだけ炎天下で走ってても何も思わないことがびっくりだった」

「おっさん昔を例えに出すなよ今は死人が出る暑さなんだよ」

「キャディが仕事してるだけで一緒にいた芸能人が叩かれるって笑」

「蛍ちゃんは悪くない」

「別に仕事だとしても猛暑の炎天下なら多少の思いやりは必要だと思うわ」

「仕事ではあるけど、激暑な毎日だからそこに配慮した動画だったらより良かっただろうね。今は色々厳しいから、そこに対応できたユーチューバーのみが生き残れる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 13:35
乗せたらのせたで、あのキャディーなんで乗ってんの!?って炎上しそう
名前 : あ 2023/08/28 03:52
それが仕事と言うならキャディーさんが熱中症で亡くなったら仕事を全うしたで終わらせられるのか
名前 : あ 2023/08/27 22:26
乗らないのが当たり前らしいけどこのご時世変えていかないとねぇ。キャディー用の車も1、2台あれば良いのに。
名前 : むむ 2023/08/27 19:54
無能無駄タレント代表
スポンサーリンク