夫の押すベビーカーで高橋真麻が流血

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの高橋真麻さんが8月26日のブログで「後ろからベビーカーを押していた夫に激突され、踵の皮がべろん と向けて結構な流血🩸に」と明かしました。


この話題にネットでは

「スーパーで旦那のカートにやられたわ」

「突然くるから痛さ倍増だよね」

「夫なら仕方ないで済むけども他人にスーパーでやられたわ。しかも謝らない💢」

「痛いよねー ベビーカーって凶器になると思う」

「夫か・・・身内だったら仕方ない」

「後ろにベビーカーがいる時これされるんじゃないかと思って駅でも察知したら足早に離れる」

「私も。スマホ見ながらスーツケース押してる人とかも離れとく」

「男のベビーカー様は、女のベビーカー様より何倍もタチ悪い。全く周りを見てない」

「男の方が空間認識能力が高いっていうのは絶対嘘だと思う。ベビーカー関係なくても、電車でガバッと短足おっぴろげて邪魔なのって男ばかりだし」

「いやー女の方が突っ込んでくるよ。男の方は周り気にしてる」

「これ前々から思ってた。男の方がスピードも弱めないで突進してくる人多い。たまにしか手伝わないから加減がわかってないのかなと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク