山田優が銀座での全身コーデを披露

 TOP
スポンサーリンク
モデルの山田優さん(39)が8月26日のインスタグラムで銀座三越で撮影した全身コーデを披露し、フォロワーから「格好良い❤️」「やっぱりこういう格好いーゆーちゃんは格別ですな♡」「後ろ姿が気になります」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「地方じゃ拝めない格好」

「金太郎みたいな服だな」

「びんぼっちゃまスタイルね!私とは異世界の方だからセンスはわからないけど、本人楽しいならいいね」

「なんか、品がないです。。」

「銀座三越でこれだとちょっと品がないように感じる」

「銀座三越よく行くけど、外国人もかなり多いし、あまり目立たないような気もする」

「今の銀三は普段着でも全然浮かない所まで来てるよ...。そんな感じになってからもう10年くらいは余裕で過ぎてると思う。中国から団体さんがいっぱいくるようになってから雰囲気変わったよ」

「夏木マリっぽい」

「60くらいになったらそうなると思う」

「お子さん4人だっけ?凄い!」

「全てのアイテム、髪色を自分がしたら絶対にやばい奴認定される。山田優さんはそれでも美人なのが凄い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/28 11:32
1枚目どこ見てるんだろ
名前 : あ 2023/08/27 21:48
ガリガリやん
スポンサーリンク