Hi-Hi上田浩二郎が番組で離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・Hi-Hiの上田浩二郎さん(49)が8月26日のテレ東「ゴッドタン」で離婚したことを発表しました。

(以下引用)

「実は1年ぐらい前に離婚されちゃってまして」と2020年に結婚したタレント・原アンナとの離婚をさらっと発表。

ハライチ・岩井勇気は原がオーナーで上田も顔を出していた居酒屋にたまに行っていたそうで「めちゃくちゃ仲良くしてた」と驚きの表情を浮かべる。

上田は「知らない間に離婚届出されてまして、2ヶ月気がつかなかったんですよ」とぶっちゃけ。「おやじが去年、亡くなったんで戸籍謄本取ったんです。そしたらそこに『離婚』ってなってて。ちょっと待って!そんなことあるんだ」と振り返る。

けんかをした際に離婚届にサインはしていたそうで「書いていたのをずっと持ってて出された」と説明。


この番組の後、原さんはインスタグラムで離婚を改めて報告しています。

この投稿をInstagramで見る

原杏奈(@annahara821)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「勝手に離婚届出すってすごいね」

「でも先に書いて渡してるってことは相手を試してるようにしか思えん」

「無断で提出しても有効なの?異議がないならよいのかな?」

「喧嘩したとしても安易に離婚届にサインしちゃだめだよね」

「離婚突きつけて署名までしてたのだから自業自得」

「自分で書いて渡してたなら被害者ヅラはできないよね。離婚届に記入までして渡したのが本気じゃなかったとしたら、喧嘩の道具に離婚届使ったんですか?って感じだし」

「あびるのとこも元夫が勝手に出してたよね。藤原紀香もだっけ?こういうのって多いの?」

「離婚しても良いと思って書いたのならいつ出されても仕方ないと思うわ。勝手に出されたというならそもそも書くなよって話だしハンコも押したんなら全て自分の責任。軽々しく書くもんじゃないんだよそもそも。喧嘩しても」

「いい年だけど結婚生活短っ!初めからあんまり合わなかったんじゃないの」

「3年でガラっと変わってしまうんだなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク