藤田ニコル「なぁぜなぁぜ?」に持論

 TOP
スポンサーリンク
藤田ニコルさん(25)が8月26日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、女子高生の中で流行っている「なぁぜなぁぜ?」について「大人がやっているのは見てられない」と指摘しました。

(以下引用)

「“なぁぜなぁぜ?”をやっていいのはJKだけだよ。この流行に乗っている大人が“なぁぜなぁぜ?”やっているのは見てられない」と持論を展開した。

そして「自分がJKの時にこういうのやっていた側だからなんか恥ずかしいよね。自分が出ていた昔のテレビの映像とか見ると本当に“なぁぜなぁぜ?”状態だもん。“マジ卍”とか言っていたけど意味わからないもん」と過去に流行り言葉を使っていた自分の映像を見返すと恥ずかしいと苦笑いした。


この話題にネットでは

「めっちゃ分かる😆」

「まあ痛いな」

「めちゃくちゃわかる。使ってる大人見るとゾワッとする」

「書き文字なら可愛いけど、言われるのはちょっと」

「何か言いたくなるワードだけど、言うのに抵抗があるww」

「そういうの鼻につく年齢になったのね」

「自分もやる分類の人間やろw 今のキャラとか立ち位置的にやってないだけで芸能人じゃなかったや絶対やっとるw」

「それを流行らせたのも大人なのよぉ〜」

「まあ高校生までだな」

「流行ネタって、オジオバが真似をしだすと、末期だなって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : た 2023/08/27 20:39
仲良いアピールとかいい会社アピールなのか、会社のTikTokとかで社長含めやってるの見ると頭悪そうな会社って思っちゃう
名前 : あ 2023/08/27 17:51
なぁせなあぜって揺れてるやつインスタで見たけどいらっとする
名前 : あ 2023/08/27 17:47
こないだ本田翼がゴチでやってて、顔可愛いのに鳥肌たった
名前 : プあり 2023/08/27 16:20
自分はそんなに真面目でも堅くもない人間だけど、マジとかハンパないとかも30過ぎ(?)が使うとアホに見える。他にも山ほどあるでしょ
名前 : なぁぜなぁぜ?( ̄▽ ̄;) 2023/08/27 16:12
アレめっちゃイライラするwww ティックトックで流れてくるのダルいし嫌い。 でも小さい子供がやると可愛いの… なぁぜなぁぜ?www
名前 : あ 2023/08/27 15:40
いちいち言葉に何歳が使えるみたいなのやめねーか??
名前 : あ 2023/08/27 14:24
5歳の子が使ってるの見て凄く可愛かった。それ以来JKが使ってるのも痛いなって思う。
スポンサーリンク