ハライチ岩井が酔っぱらいに苦言

 TOP
スポンサーリンク
ハライチの岩井勇気さん(37)が8月26日のツイッターで「「酔っ払うとやらかしちゃうんだよね」じゃねーんだよ」と酔って迷惑をかける人に苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「全面同意!」

「ほんとこれ。 酔ったから許されるとか無ぇから。 酔ったことを免罪符にするなって常々想う」

「やらかすと思うなら飲む量をセーブするとか飲まないとかせいよと」

「シラフの時と激変する人が苦手」

「飲めない私は全部覚えてます😂でも飲んで記憶なくなるとか陽気になる人が羨ましい!」

「こちらからすると同じ人間なので、シラフのその人も嫌になってしまうことがあります」

「やらかす人って飲んだ結果酔っちゃったじゃなくて酔いにいってますもんね 笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/27 14:11
お酒は大好きだけど周りに迷惑をかける酔っ払いを見てきたせいでお酒を飲んでもあんな酔っ払いにはなりたくないと酔っ払っても自制心を保つようになってしまった。酔っ払いでも物を壊すとか大声を出すとかは嫌いだけど仲間に抱えられたりとかならストレスが溜まってるんだろうから仕方ないなと思う。
名前 : や 2023/08/27 11:51
俺酒強いから酔わないとか言っておきながら 記憶無くすまで飲むやつ嫌い
スポンサーリンク