ヒロミが「24時間テレビ」ランナーに

 TOP
スポンサーリンク
タレントのヒロミさん(58)が8月26日から27日まで放送される日テレ「24時間テレビ」でチャリティーランナーを務めることが発表されました。

(以下引用)

異例の当日発表は、ランナーのヒロミの希望だったが「別に隠したい、隠したいってわけじゃないですけど、ちょっと恥ずかしさがあって」と明かした。

続けて「申し訳ございません」と発表を当日としたことに笑顔で謝罪した。今の心境については「早くスタート(したい)。もう言いたいのもあって。隠すのって意外とつらい」と語った。



この話題にネットでは

「もったいぶってのヒロミ!」

「ヒロミさん、頑張って!」

「ランナー予想してたけど、色んな番組に出てたのにヒロミさんは予想してなかった~😂」

「え?だいじょうぶ?」

「そもそも走らなくていいけど、走らすなら若い人にしとけ…怪我する」

「いよちゃんも腰やっちゃってるんだからさ、ヒロミまで怪我したら大変だよ」

「色んな人に断られてのヒロミだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/27 08:46
やらなくてもいいのに。
名前 : あ 2023/08/27 00:30
息子さんも後ろで走ってるよね?
名前 : www 2023/08/27 00:26
走る意味
名前 : あ 2023/08/27 00:01
この暑い中… 昔とはもう気温が違うんだからやめたらいいのに…
名前 : あ 2023/08/26 21:27
まさか伊代ちゃん利用してお涙頂戴する気じゃないだろうな
スポンサーリンク