和田正人が自分の車で現場入りに本音

 TOP
スポンサーリンク
俳優の和田正人さん(44)が8月25日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、大手事務所のナベプロ所属ながら他社所属の若手俳優をうらやましく思う瞬間を明かしました。

(以下引用)

「ナベプロにそんなに文句はないんですけど、僕は現場移動が自車移動なんですね。自分で運転して」と話すと、

「現場に若手の年下の売れっ子俳優さんとかが、バーッとアルファードとかで乗り付けてきて。それで部屋着のまま降りてきて、さっきまで寝てましたよって感じで。カバンじゃなくて、ビニール袋に携帯とか入れて降りて来るのを見ると、なんじゃ、こいつって思うんですけど、反面、うらやましいってところがあります」と続けていた。



この話題にネットでは

「若手俳優、誰や!」

「何となく菅田将暉とか松坂桃李の事務所とかそんな感じっぽくない?」

「松坂桃李がレジ袋をマイバッグにしてる話昔してたしその辺りかもね。でもその辺は馬車馬のように働いてるから寝起きピックアップ当たり前だと思う」

「ビニール袋って人誰かいたね。誰だっけ」

「ビニール袋は横浜流星じゃなかった、松坂とか菅田と同じ事務所だよ」

「寝る暇も無く移動させられるからでしょ」

「起きたそのままの状態で、車にピックアップしてもらって現場に直行って楽でいいよね。毎回だと常識感覚が狂いそうだけど、一度は経験してみたい」

「事務所に文句を言いましょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク