沢尻エリカの恋人が交際を明かす

 TOP
スポンサーリンク
沢尻エリカさん(37)と半同棲中で人気眼鏡店を営むワイルドな風貌のA氏がFLASHの直撃取材に「俺にとっては、ピュアで純粋な、ちょっとアホな女のコやから。それが愛なのかわからないけど、そういう人間って、かわいいじゃないですか」と交際を語りました。

(以下引用)

25日、店から出てきたA氏を直撃した。当初は口が重かったA氏だが、猛暑のなかで取材に応じてくれた。

――沢尻さんとは、どれくらい前からおつき合いを?

「エリカに聞いてもらっていいですか? 僕としては、彼女が有名人だからって、売名行為で便乗したいわけじゃないので。彼女は、パブリックな人間で影響力があると思いますけど、僕はただの一般人ですので、すべてはエリカに聞いてください」

(中略)

ジョークを交えながら答えるA氏だが、30分にわたる直撃取材の最後に、沢尻への思いがあふれた。

「エリカは、だいぶ変化したと思います。過去に大きなこともあって、それからいろいろ自分のなかで気づいたことがあったと思います。彼女のまわりにいる人たちに聞く彼女の過去の一面と、俺が知っている現在の彼女との違いってのは、すごいありますね」

“大きなこと” とは、もちろん2019年に彼女が逮捕された麻薬所持事件のことだろう。だが、沢尻は変わった――。新恋人はそう話すのだ。そして、記者の目を見据えてこう語った。

「俺にとっては、ピュアで純粋な、ちょっとアホな女のコやから。それが愛なのかわからないけど、そういう人間って、かわいいじゃないですか。オープンで不器用な人ですけど、お母さんやお兄さん、家族やまわりの人にものすごく支えられてる人であると思いますね」



この話題にネットでは

「純粋?」

「だいぶアホやろw」

「ちよっとアホなとこが可愛い と言うけど、時間が経てば、救いようのないバカなんだな と気がつき、呆れて嫌になるパターンだと思うよ」

「ピュアな女の子(37)」

「ちょっとバカがかわいいのは20代前半までだと思ってる」

「薬はもうやってないのかな」

「今はやめてるだろうけど、根っから夜遊び好きだからまたやるだろうね」

「お金払って撮ってもらってるのかな?世間が忘れないように」


「エーベックスの松浦さんがYouTubeで呼んでたよね。何かしら準備はしてるんじゃないのかな」

「人間はそんな簡単に変わらないよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/27 14:16
こんな彼氏では再犯率は高いな
名前 : あ 2023/08/27 00:07
彼氏ワイルドというかキャンドル味があるよね。
名前 : あ 2023/08/26 20:30
彼氏も薬物やってるかもしれないからヤク中の女でも可愛く見えるのかもよ
名前 : あ 2023/08/26 18:27
純粋な女が薬物しねーよwww彼氏もアホかw
スポンサーリンク