真木よう子インスタで事実婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の真木よう子さん(40)が8月26日のインスタグラムで「私にはパートナーシップの相手がいます。事実婚というものですかね」「突然の発表でごめんなさい」と事実婚を発表しました。

真木さんは2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚、翌年第1子となる長女を出産するも、2015年に離婚しています。

この投稿をInstagramで見る

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう御座います🎊🎉」

「素敵です♡」

「真木よう子さんはなぜ事実婚だと公表したんだろう? 幸せならいいんだけどね」

「事実婚公表するメリットあるのかな」

「週刊誌に有ること無いこと書かれるより、先に宣言した方がいいと思う」

「なんか撮られたのかしら」

「そんなびっくりはしない」

「そしていつのまにか離婚してそう」

「事実婚だから離婚じゃなくてただ解消した、っていうのかしら」

「パートナーシップっていわれるとどうしても同性婚に聞こえてしまう」

「お相手、女性なのかな」

「相手男性だと思うよー」

「この方、ホストでやらかしてなかったっけ?だから女性ではない気がする」

「ホス狂いで有名なんだよ。一晩で2000万使ったこと暴露されてる」

「事実婚はただの同棲です」

「パートナーシップ契約ちゃんと結んで、法的にも対外的にも互いに責任も発生するのなら事実婚、て感じがする。そういうのが面倒とかいうのならまさに同棲」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク