平野紫耀がファンの質問に回答3時間

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さんが8月24日のインスタグラムストーリーズで3時間かけてファンから寄せられた質問に150以上の回答し、反響が寄せられています。

(以下引用)

平野は「やーば笑 3時間もやってるよ笑 こんなにやるもんなの?普通」と驚きながら「まぁバコプロなんで あ、ちなみに質問箱のプロの事ね笑」と茶目っ気たっぷりにつづり「おやすみみんなー!付き合ってくれてありがと〜」と笑顔の絵文字を添えて終了を告げた。

(中略)

ネット上ではファンから「ライブより長い」「贅沢な時間だった」「幸せすぎる」「こういうところ本当に好き」「楽しませてくれてありがとう」「最高のファンサ」といった声が寄せられている。



この話題にネットでは

「ファンは嬉しいね✨」

「すごいマメだよね。返答も面白くて」

「ストーリーズ更新して3時間も!?すごいねw」

「凄い!私も質問したくて、インスタしようかと真剣に考えてる笑」

「インスタ芸人になってしまったのね」

「それぐらいやらないとジャニーズの後押しがなくなった今、この先の活動が大変ってことなんだろうね」

「ファンを大切に思っているのでは?ジャニーズだと制限あって出来なかったんでしょう」

「単純に岸くん合流するの待ってるんじゃないの?IMPもデビューしたしデビュー待ちでしょ」

「二人のキンプリも見慣れてきた‥平野くんと岸くんと神宮寺くんの三人のグループになるのかな?グループ名なんになるんだろ?お互い活躍できるといいね」

「手探りでやってる感じがベンチャーの立ち上げ時期っぽいよね。企業で働くのが向いてるタイプとベンチャーで挑戦したいタイプあるから後者なのかも」

「私もそれ思ってた。大企業組とベンチャー組に分かれたよね」

「ジャニーズ抜けてもあっという間にフォロワーついて逆にすごいと思ったし、テレビとかにあまり出れなかろうがあれだけファンがいればファンクラブの会費とかだけでもかなりの収入になりそうだと思ったけどな」

という声も。



  • 平野紫耀のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/08/27 10:53
    コンサート…散々やってたのにw
    名前 : あ 2023/08/26 20:43
    コンサートたくさんやりたいって言ってたから今は色々と準備中なんでしょ。 キンプリ時代のは歌えないから全部新しく作らなくちゃならないしね。 近いうちにカッコいい曲とダンスでふちかましてくれることに期待!
    名前 : ↓ 2023/08/26 16:43
    黙ってまっとけって
    名前 : あ 2023/08/26 06:42
    結局今後何するのか具体的になにも発表してないけど、なにすんの?
    スポンサーリンク