SixTONES田中樹の潔癖に非難の嵐

 TOP
スポンサーリンク
「SixTONES」田中樹さん(28)が8月24日「トークィーンズ」に出演し、自身の潔癖症ぶりを明かすとスタジオは非難の嵐になりました。

(以下引用)

田中が「(彼女が家に)来る方がいいです。だって帰った後自分で満足いくまで掃除できるし。多分半日くらいは掃除する」と言うと、スタジオにいた生見愛瑠は「何なの?」「最低」と理解出来ない様子を見せた。

アンミカが「そんなに“ケガレ”と思われてるの?」と聞くと田中は「外から家に来た時点できれいではないじゃないですか。なんで、それが自分の完璧なきれいな空間に入ると、汚いものっていう感覚があるんですよ」と説明した。


また、女性のメークについてもかなりのこだわりを披露しました。

(以下引用)

ズボラな女性をどう思うかとの質問に、田中は「あんま得意じゃないですね。眉毛の形がちょっと変じゃないかとか、気になりますね」と回答。

指原莉乃は「それズボラ?」と驚くも、田中は、女性のメークにおけるアイライン、リップ、カラコン、マスカラ、ファンデーションの色など、細かくチェックしていることを明かした。

(中略)

女性本人に指摘することはないそうだが「変だなと思って、マイナスポイントとして積み重なる」と田中。「意中の女性とかでそれが貯まってっちゃうと、ちょっとこれはないなって」と語った。

指原が「言ってくれたら改善するわけじゃん」と話すと、田中は「言わないと気付かないのは大人としてどうすかね?」と反論。これに指原は「なんだオメー!?」と怒りをぶつけ、若槻千夏も「子供みてえなことずっと言って…」と眉をひそめた。



この話題にネットでは

「昨日みたけど、なかなか面倒臭い男だった」

「結婚願望全くないみたいだし、面倒くさい自覚はあるみたいだったねw」

「あくまでテレビ用で大切な彼女いるんだろうな」

「そうかな?何度も流出しまくってるし本当に遊びまくってそう」

「女の家に泊まってベッドで寝てるのにね」

「めるるがガチで嫌な顔してたwww」


「そもそも浮気したいから恋人も欲しくないし結婚もしたくないって言っててジャニーズとして大丈夫かって思った(笑)」

「彼女いて浮気する人より誠実じゃん」

「そんで何かでみたけど、マザコンなんだよね…彼女大変だよな」

「そうそう。母親とお風呂入ってるって言ってたよね!」

「今年春に人志松本の酒のツマミになる話って番組で母親とお風呂入ってるって言ってたよ!その時出演者全員にドン引きされていたから今はどうかわからないけども」

「お母さんと風呂やあの兄貴はOKは謎。清潔感とは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/08/27 21:38
薬中 あに  うける
名前 : あ 2023/08/26 20:33
彼女がいたとしても相手も浮気してOKだからこの人は普通の恋愛向いてない
名前 : あ 2023/08/26 10:06
髪型とジャニタレっていうフィルターがあるだけで普通に見たらこの人全然イケメンではない。
名前 : あ 2023/08/26 08:34
でも話を盛ったとしても、この人は本当っぽいな~特定の女はいらなそうだよね。
名前 : あ 2023/08/26 06:45
ジャニーズの恋愛話なんほぼ嘘だと思ってるからたまたま見たけど周りのタレント引かせて変なキャラつくりしてんのかと思った。
名前 : ↓ 2023/08/26 06:08
なんで笑っちゃダメなの? ホントに知らないから調べちゃったよ笑
名前 : ↓ 2023/08/26 05:04
なんで誰?って聞く側が笑ってるの?
名前 : ! 2023/08/26 01:55
そもそも誰?笑 ニュースになるほど人気者?笑
名前 : あ 2023/08/26 01:53
お兄ちゃんの覚せい剤より全然いいでしょもう(笑)
スポンサーリンク