フジモン熱愛に優樹菜「どーでもいい」

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さん(35)が8月24日のインスタグラムストーリーズで元夫・藤本敏史さん(52)の交際報道について「だいぶみんな沸いてんね」「だぁーの新熱愛写真 爆笑」「だぁーの熱愛とかどーでもいい」とコメントしました。


その後、ストーリーズで寄せられる誹謗中傷に反論しています。

(以下引用)

自身に寄せられた批判的なコメントを公開し、「こんだけ誹謗中傷で問題起きてるのにまだメッセージで色々言ってくるヤツとか」と不満を吐露。

「んでストーリーで言い返したら 今度それにそーいうのやめなよとかいうヤツ出てくるの いやもう本当になんなんなん?笑」とつづった。

「え、なんで言われっぱなの?有名人だからとか関係ないから」と木下さん。「有名人とかスポーツ選手とかみんな人間なんだよ 一般人だからとか武器にしてくんな」と反論した。



この話題にネットでは

「お幸せに、と言えない時点で人柄がわかるね」

「えっ( ꒪⌓꒪)なんで爆笑なの?」

「内心どうでもよくても、娘さん達を可愛がって大切に思っているパパに対しての言葉遣いどうにかならない?娘さん達に対しても失礼」

「いちいち書き方が下品というか、不快な気持ちになる書き方するね」

「木下優樹菜、元夫であるフジモンのポジティブな生活への必死なマウント取りが非常に惨めだな」

「離婚したのに「だぁー」って呼んでるの普通におかしくない?w」

「自分は芸能人であることを背景に一般人を恐喝したくせに」

「木下優樹菜が 誹謗中傷って言葉使ってんの 不思議すぎる 恫喝してませんでしたっけ?」

「この人、何を言っても事務所総出の一言で終わるよな・・ 口は災いの元やね」

という声も。



  • 木下優樹菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/27 21:40
    世間はゆきな お前がどーでもいいのよ
    名前 : あ 2023/08/27 08:10
    アラフォーなのにまだぢゃんって使ってるんだ笑笑
    名前 : 結局は 2023/08/26 10:05
    騒動から何も学んでないし、どうでもいいと思うなら何も言わなければいい話。 フジモンさんが恋愛してる事実が悔しかったのかな。優樹菜さんの中で、フジモンは自分たちだけのために動いてくれる人、っていう位置付けだったのかもね。
    名前 : あ 2023/08/26 05:24
    頭弱すぎ
    名前 : あ 2023/08/25 23:57
    間違いなく新恋人の方が美人だろうな
    名前 : あ 2023/08/25 23:56
    いつまで経っても成長しない人間の見本みたいな存在だよね。言動に品性の欠片もない。
    名前 : あ 2023/08/25 23:12
    今もヤンキーだからスルーできない
    名前 : あ 2023/08/25 23:10
    娘のためでも家族ぐるみでディズニー行ったりしてるのにどうでもいいはないだろ。どうでもいいなら反論するなよ。
    名前 : あ 2023/08/25 22:50
    スルースキル学べ
    名前 : あ 2023/08/25 20:18
    自ら触れてるじゃん(笑) どーでもいいなら話題にしなくてもいいかと。
    スポンサーリンク