濱家「人は見た目10割じゃないけど..」

 TOP
スポンサーリンク
「かまいたち」の濱家隆一さん(39)が8月21日のラジオ「かまいたちのヘイ!タクシー!」で、人の見た目は「外に現れてくる」というエピソードを明かしました。

(以下引用)

濱家は「俺夏休みもらってシンガポール行ったんだけど、ダックツアーって水陸両用バスで回るツアー申し込んでたから、その車が到着したけどなかなか1組だけ客が降りてこない。なんやと思ったら、海外の言葉でめちゃくちゃ揉めてんねや、店員とそのグループが。

すごい大きい声で文句言ってる女の人が1人おって、たぶんこの人やろなってポッチャリして鏡みたいなサングラスかけてる人がそのグループにいて、チラッと見たらその人やったもんな。イメージ通りや。やっぱ外に現れてくるな」

「人は見た目が10割じゃないけどさ、そういうことや」と話した。


この話題にネットでは

「クレーマーって容姿と話し方に出るよね」

「そんなことないよ。上品そうな奥様でもすんごいクレーマーいる」

「地味でそこらへんにいそうに見えてもヤバいやつが最近多くない?」

「ブスは性格悪いはあながち間違いではない。ひねくれてる人多い」

「ブスなんてたくさんいるけど、大抵の人は普通だけどね。たまーに、綺麗になる努力もせずまわりに嫉妬して卑屈になって悪口陰口ねちねち言ってる人もいるけどそれは醜いなーと思う」

「頑張らないブスね。大事にされないし、お金もないから身なりを整える気にもならない。ブスでも頑張ってるブスは性格がいい。とうか余裕がある」

「ブスといっても人相の悪いブスと愛嬌のあるブスがいるじゃん~ 人相悪くていい人っていないよね~ 歳とればとるほど顔にでるから」

「かまいたち2人とも面倒臭そうな見た目してるけどねw 好きだけど、面倒臭そうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんだかんだ 2023/08/25 19:40
人の事ばっかり言ってる人は見た目が見易くても面倒だなって思う。
スポンサーリンク