板野「家族と別に自分専用の炊飯器」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さんが8月24日「ダウンタウンDX」に出演し、家族とは別に自分専用の炊飯器で常にお米を炊いていることを明かしました。

(以下引用)

「お米の硬さって家族で違うじゃないですか?私は硬めが好きで、お米一粒一粒が確立してないと嫌なんです」と話し、「私の家族は柔らかめが好きなんで、そうすると、一粒一粒じゃなくて、二粒が一粒になったり、グニャッと…」と続けた板野。

この発言にMCの浜田雅功は「何を言ってんの?」とツッコミ。松本人志は「呪文か?」と、つぶやいた。


この話題にネットでは

「私も硬い米すき」

「女性は硬めの方が好きなのかな。うちも私は硬め派で、夫は柔らかめ派。合わせて炊いてるけど、もっとかみごたえある方がいい」

「私も硬めが好きだったけど年取ったらつやつやふっくらに魅力を感じてきた」

「この人に米を熱く語られてもね」

「旦那さんほとんど家にいないんだから炊飯器1台でもほぼ自分専用じゃん」

「子供用は柔らかめにしないとだから」

「わかる。米って毎日食べるから好み分かれるんだよね。年寄りは柔らかいのがすき。私も硬い派だから本音は炊飯器とか分けたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク