沢尻エリカがイケメン実業家とデート

 TOP
スポンサーリンク
沢尻エリカさん(37)がロン毛のイケメン実業家とデートする姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

お盆休み真っ最中のある日――都内の高級マンションからパリピ風カップルが腕を組みながら出てきた。

金髪&ショートパンツにド派手な柄のセットアップ姿の女性はこのマンションの居住者、沢尻エリカ(37)である。ナマ足の太ももが実に艶かしい。

本誌6月30日号で近況を報じた際は、黒髪を束ねたナチュラル風コーデだったが、やはりエリカ様はこうでなくっちゃ!

傍らを歩く男性は、やはり6月30日号で紹介した実業家のA氏だ。



この話題にネットでは

「THEエリカ様!って感じの服装だね」

「また面白い洋服着てる」

「安定のエリカ様」

「でも似合うと思う」

「相変わらず古いな」

「ロングブーツとの組み合わせは…だけど、可愛い洋服!」

「どこで服買うんかな」

「エリカ様は裏切らないなー」

「すっかりネタキャラ扱いで笑うw 執行猶予明けたら活動再開なんだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/26 06:46
放っておいてあげたらいいのに とか言いつつ見ちゃうけど 1リットルの涙の頃は良かったなぁ
名前 : あ 2023/08/26 05:09
目の下のたるみが!親近感!
名前 : おー 2023/08/26 02:37
ロン毛が思ったより長かったw
名前 : あ 2023/08/25 17:12
毎度、服のセンスに笑ってるwww 派手なオバサンw
スポンサーリンク