武井壮「反社との写真で謝罪必要?」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの武井壮さん(50)が8月24日のツイッターで「反社の人と写真撮ったことを謝罪する必要あるの?」と疑問を投げかけました。


この話題にネットでは

「見分けはつきませんし、もう街中では「写真はご遠慮頂いてまして、すみません」と皆さんに丁寧にお断りするしかないかもしれませんね😞」

「そこは釈明できれば良いんじゃないですか?「声かけられたので撮っただけですよ?なにか?」って」

「ファンサービスの一環としてたまたま一緒に写真に写った人が反社の人だったという事は避けようがないだろう。 武井壮氏が言う通り、見た目で分からない人もいると思う。 それに対していちいち謝罪するのは、ちょっと違う気がする」

「この人本質分かってないよね。 写真どうのこうのじゃ無いんだよ。反社と関わる事が良く無いって事なんだけどな。 実際食事してるじゃん?関わりあるやん」

「写真撮っただけでっていうよりは行動を共にしていたことが問題視されてるんじゃないかな?」

「写真だけならそこまで叩かれんだろ、繋がりが叩かれるのよ」

「素性を隠されたらわからないし、意図せず同席してしまったなら謝らなくてよいだろうね」

「写真撮って、売られても本当に何も関係なければそんなイメージダウンにならないと思う。写真出たことに一般人は「そうなんだ…」で終わり、忘れる。でもグレーな人はまた出てくるし、その積み重ねで確信的になるんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/25 17:34
写真だけなら本人が反社とは知らなかったと説明をしたいならすればいい。ただ加護は写真だけではなく相席までしてどうみても関係はあるように見えたわけでどっちか分からないときは謝罪なり説明は必要だと思うけどな。
スポンサーリンク