堀未央奈「美容院でウーバーイーツ」

 TOP
スポンサーリンク
8月24日「ダウンタウンDX」に出演した元乃木坂46の堀未央奈さん(26)が、美容院で時間がかかるカラーをしている間、フードデリバリーを利用すると明かし、スタジオが騒然となりました。

(以下引用)

再現VTRでは、長い待ち時間でとんかつを食べる様子が流され、スタジオから「え~!?」と驚きの声が上がった。

「私はご飯を食べます」と堀。

「待ち時間が暇なので、個室の時だけですけど、美容師さんに確認して、“ウーバーイーツ頼んでいいですか?”と聞いて、“いいですよ”と言われたら(頼む)」と明かし、「その土地ごと、美容院ごとに頼めるものが違うので、それを楽しんでいる感じですね」と付け加えた。



この話題にネットでは

「ドン引き😅」

「美容院でご飯って結構迷惑じゃ? まっちゃんも言ってたけど臭いとか部屋に残りそう…」

「美容院でカラー待ちの時Uber頼むって非常識すぎん?」

「スタバとかかと思ったらガッツリトンカツなんだね」

「お店の人がいいと言うのなら…断りにくいかもしれないけどね…」

「一般人とは時間の使い方が違うんですわよーって言いたいだけ?」

「乃木坂時代から「人と変わったことをする自分」が好きだし、後輩が自分よりも目立とうとするのが許せない子だよね。あと沸点が低いからすぐキレる」

「桐谷美玲もピザかなんか食べてたよね」

「食べてたね、確か美容室のオーナーとスタッフの人と一緒に食べてた。写真もブログに載せてたよね」


「桐谷美玲は美容師もみんなで食べてたよ。差し入れ的な感じだったよね、、この人、トンカツとか自分だけでしょ?微妙に違くない?」

「カラー剤の匂いで食欲失せたりしないのかな?」

「パーマ液とかカラー剤シャンプーの匂いと混ざってやばそう」

「個室だったとしても他の部屋まで匂いが充満しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/08/26 05:12
パーティとかは営業中じゃないよね?営業後の飲食とはわけがちがうでしょ…。いくら個室でもこの後他にお客様来るんだから匂いは不快だよ。
名前 : あ 2023/08/25 15:41
美容院でクリスマスパーティーやらスタッフの誕生日やらやってるから美容院側は気にしてないと思うよ。匂いに関しては自己責任だと思うが。スタバだって似合うし。個室ならいいんじゃない?
名前 : あ 2023/08/25 15:32
どうせゴミ置いて帰るんでしょ?
名前 : あ 2023/08/25 12:49
許す店側もこの人も非常識だな
名前 : これで芸能人 2023/08/25 11:13
この顔で。
名前 : あ 2023/08/25 08:54
匂いもだけど、切った髪の毛がそこら中に落ちてる美容室で食事する気にはなれないや…。飲み物とかならまだわかるけど…。
スポンサーリンク