松本が山添に韓国ロケ騒動をいじる

 TOP
スポンサーリンク
相席スタートの山添寛さんが8月24日「ダウンタウンDX」に出演し、他局の韓国ロケ企画での炎上騒動をいじられました。

(以下引用)

松本人志に「あれ、山添って、テレビ出ていいの?」と、韓国ロケで使用済みの爪楊枝で店の商品を直接食べたことが不適切行為として問題になった一件を、いきなりいじられ苦笑。

「ここで確認取って、あかんって言って(収録から)早上がりするの、俺は嫌ですよ」と立ち上がって抗議。さらに松本に「おまえ、爪楊枝持ってる?」と聞かれ、「持ってないですよ!」と絶叫していた。



この話題にネットでは

「山添に爪楊枝はアカンw」

「早速山添さんをいじるダウンタウンのお二人」

「山添に対する愛のあるイジリ。笑いにしてくれて芸人冥利に尽きますね」

「ダウンタウンDXで松本人志氏に山添ってテレビ出ていいの?お前、爪楊枝もってる?と突っ込まれいたが、最近こういう形で禊ぎの終結を図ってるのが目立つなあ。もしくは再炎上するか🔥」

「山添は干されなくて良かった。 元凶はクズキャラを求めた ラヴィット、TBSだからな」

「その映像を放送したTBS側のほうが責任は大きいと思うのに叩かれるのは山添というのが納得いかない」

「言ってる事は分かるけど、やる方もガッツリ悪いのに変わりはない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓同意 2023/08/25 12:41
お店に不快な思いをさせたわけだから山添を擁護するのは間違いだし番組側も同罪。あと山添の場合は笑いに変えて禊ぎは終わりみたいにするのは違うと思うけどな。
名前 : あ 2023/08/25 07:45
↓↓大丈夫です。自分も少数派の一人です。あれから本当にチャンネル変えてしまう
名前 : ↑ 2023/08/25 00:09
納得いかないと言ってる奴。あなたの理論でいくと放送しなけりゃ裏では何やってもいい事になってしまう。山添ファンで山添を庇いたいんだろうけどその擁護は無理が過ぎる。「山添が叩かれるのには異論なし。だけどそれを放送したラヴィットも同じくらい叩かれるべき」ぐらいにしないと。
名前 : 私は 2023/08/24 23:56
嫌いだからみたくないんだけどなー。でもラヴィットファンは帰ってきた時、歓迎的で私は少数派なんだ…って思った。
スポンサーリンク