篠原涼子が失礼な運転手にイラッ

 TOP
スポンサーリンク
女優の篠原涼子さん(50)がメイクアップアーティスト・小田切ヒロさんのYouTubeチャンネルに出演し、返事をしないタクシー運転手に「〇〇までお願いします、聞こえてますか?」と伝えても「はぁ…」とため息をつかれ、理不尽な対応をされたと明かしました。

(以下引用)

運転手は「はぁ…」とため息を吐くだけで返事がなかったそうで、篠原は「“なんだこの人!”って思っちゃって。それで“人の話が聞こえてるんだったら、ちゃんと返事くらいはしていただけますか?”って」と物申したという。

しかし、相手は「聞こえてるよ!」とまさかの“逆ギレ”。

篠原は「本当に悲しい気持ちになってしまって…そのときは私1人じゃなかったので、“みんなが気持ちよくなくなっちゃうから、そういう風に言うのはやめていただけますか?”って言ったら、向こうは何にも言わないんです」と複雑な表情をみせていた。



この話題にネットでは

「タクシーって当たり外れが大きい。「閉めますよ」の一言ある無いだけで違う」

「会話を勝手に省エネにしてくる人いる。黙ってるイコール肯定って聞こえてないのかと思うから一言返事だけは欲しい」

「数人乗ってたのかなと思うと会話とかしてたんじゃないかな?と思った。片方だけの話しでは何とも言えない」

「女だとなめてくる運転手いない?自慢話してきたり、セクハラまがいの話してきたり、態度が横柄だったり不愉快なんだけど」

「聞いてるか聞いてないかのような態度とるよ。お金払ってこっちが気使う意味わからん。行先伝えてお願いしますとかは言うけど」

「言うだけ無駄だから降りてから営業所にクレーム言う」

という声も。



  • 小田切ヒロのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/26 12:52
    名指しでクレーム入れたらいい
    名前 : あ 2023/08/25 08:39
    関西のタクシーに乗れば、おっちゃん運転手の場合 降りるまで喋ってくるよ!!
    スポンサーリンク