Taka「メディアも政府も信じない」

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンドONE OK ROCKでボーカルを務めるTakaさん(35)が8月23日のインスタグラムストーリーに「俺は日本のメディアも政府も信じない」と投稿し、ファンから心配する声や反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「takaのインスタのストーリー気になる🤔なんかあったのかなぁ?」

「なんかえぐいニュースでもあったっけ」

「私も信じてないから仲間だね👍」

「正しいんじゃない。でもあんまり言わない方が良いとは思う」

「理由も書いてくれ!」

「犯罪者のガーシーとズブズブだったからかな?」

「言いたいことがあるならハッキリ言えばいいのにね。この思わせぶり感がカッコいいのか??」

「匂わせ。主張あるならもっと具体的に書けばいいのに。たったこれだけじゃなにも伝わらない」

「海への放出関連のことじゃないの?」

「処理水やろね」

「そんな感じの人はネット上にたくさん居るけど、有名人で名前出てるとこで発信できるんが凄いわ。あんま深くは考えてないだけかな」

という声も。



  • ワンオクTakaのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓↓ 2023/08/25 12:51
    まさにそれ
    名前 : あ 2023/08/25 11:41
    ご両親は、日本のメディアを利用して活躍されたおかげで、成長して今がある様な気もしますが‥ね
    名前 :  2023/08/25 06:23
    私もです
    名前 : あ 2023/08/24 23:09
    日本に居ない人がそれ言ってもね…
    スポンサーリンク